無料
エロ
動画

シニアの官能アダルト(裏)ブログ:無料、無修正ロマンポルノ

 
 

完全無修正が丸見え!!

 
 
 
 

ぶっかけWキャスト9

  1. 13:47:38
純情な松岡さりなちゃんがバニーガールのコスチュームに身を包み登場!丹念な乳首舐めの後、フェラ抜きしたザーメンをゴックン!更に、サポーター新庄に身体をいじくられて自慢の美乳をポロリと出しながら、4発の汁を飲む!無難に各シーンをこなして行く松岡さりなちゃんに対し、ラストは大量のザー汁約150ccを飲ませる事に成功!!
 
 
 
 
 
 
 
ぶっかけWキャスト9Hey動画再生ボタン
動画提供サイト Hey動画


カリビアン

究極の美貌で海外でも大人気の波多野結衣がドMな変態人妻に挑戦!夫の出張が多く夜の生活は月に一度。欲求不満が溜まりまくった結衣は、快楽を求めて調教してくれる男を家に呼ぶようになる。男は結衣の色白なプリケツをパチンパチンと叩たきながら、さまざまな玩具を結衣のズブ濡れになったオマンコに放り込むとヨダレを垂らして気持ち良さそうに連続昇天!

この動画を見た人はこんな動画も見ています






99cmのIカップ巨乳の里中結衣ちゃん25歳がカリビアンコムに初登場!すごいですこの爆、いや超乳!子供がいて家計が苦しいとアルバイトの面接に来たら、あれよあれよと脱がされてオナニー、更には面接官からフェラを強要、そのおっぱいで挟みなさいとパイズリそして発射されて、無事に採用が決まり働くことになるのだがラブホテルの清掃係ということもあり部屋には使用済みコンドーム、電マなどが置いてあり、それらを見ているうちにだんだん興奮してきてしまい、オナニーしてしまう結衣ちゃん。巨乳妻が淫らに乱れる生ハメ中出しセックスをご堪能ください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています






爆発寸前の欲求を抑えながら男はインターネットで初めての人妻レンタルをすることに。そしてレンタルの申し込みから数日後、男はドキドキワクワクしながら会社から帰宅するとレンタル業者から派遣された美熟女・瞳ゆらが待っていた!早速新婚カップルのように2人でお風呂に入ると、男のチンコは既にピンコ立ち。我慢できずにゆらの乳首やオマンコを弄りまくり。お風呂から上がるとゆらが裸エプロンでトントントンっとカレーライスを料理。男は幸せすぎて、カウパーがでまくっているチンコをギュっと握りながら、口一杯にカレーを頬張っちゃいます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています






時間と金を持て余し、娯楽と快楽を欲望のままに貪るセレブ婦人を描いたシリーズ「極上セレブ婦人」!今回はAV界を引退してから2年、S級フェイスにスレンダーボデー、だけどおっぱいはぶるるんのあの子が新たな女優名(瞳ゆら)で復活!ゆらさんの本日のスケジュールはセレブたちの行き着け高級サロンでカラダと心のマッサージ。まずはローションをカラダにたっぷりと垂らします。体中の筋肉が解れていないうちは、指を使わず舌でカラダの隅々をマッサージ。乳首に張りを出す為にお口で吸引マッサージも同時進行。ゆらさんのカラダが程よく暖まると、2本のゴールドフィンガーでクリトリスを高速シャッフル!電撃のクリ責めにカラダをパックンパックンさせながら連続イキしちゃいました!

この動画を見た人はこんな動画も見ています






股を開くとオマンコが既に濡れ濡れの極上美人・みづなれいちゃんのオマンコを開拓しちゃいます!まずは、指で沢山気持ちよくしてからクスコをグイグイオマンコの奥まで差し込んじゃいます!クスコで広げたオマンコを覗き込むとピンクのお肉がプルプルしてる!

この動画を見た人はこんな動画も見ています



メス豚

女教師が男子生徒と性的な関係になっていると学校の教頭達の耳に入る。女教師を呼び出し事情聴取をすると、女教師は事実を認めた!しかもアナルセックスを経験済み。教頭は今回起きたことを糾弾する。そこまではわかる話だが、次に教頭たちは(この話をおおやけにしたくなければ、今からすることを内緒にする様に)と言い、女教師の手を自分の股間に押し付けた。

この動画を見た人はこんな動画も見ています





旅館の仲居として働き始めたシングルマザーのサトミ。上司の男は彼女を採用した時から優遇した扱いをしていた。それは、彼女の弱みに付け込み、体の関係に持ち込もうと目をつけていたからだった。サトミには体を許す方しか選択肢がなかった。

この動画を見た人はこんな動画も見ています





コンビにでたまたま会ったのは昔の友達だった。待ち合わせまで時間があるというエリをドライブに誘う。辺りは真っ暗な山の中。初めからそのつもりだった男は、予定通り犯行に及ぶ。抵抗虚しく女は犯されるのだが事もあろうに男は、用が済むと全裸の女を山中に置いて行くのだった。

この動画を見た人はこんな動画も見ています





お堅い職業をしている紳士風の男にイイ女系のセフレがいる。ボディがムチムチで性欲がそそられる。この女サエは服従しておりなんでも言うことを聞く。SM風の部屋で拘束プレイをし、ベットで生ハメをした。

この動画を見た人はこんな動画も見ています





リカとのセックス2ラウンド目はおもちゃでマンコを責めると、これもまたいい声をだして感じていた。しかし本人曰くオモチャよりも本物の生チンコのほうがいいみたい。しかも膣の締め付ける力はすさまじかった。

この動画を見た人はこんな動画も見ています





今回呼んだ女は人妻系のリカ。おとなしそうだが感度は良好。拘束台に縛り付けてオモチャ責めをすると、よっぽど気持ちいいらしく叫んでいた。

この動画を見た人はこんな動画も見ています

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

>>  [  ぶっかけWキャスト9  ]  の続きを読む

| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved