無料
エロ
動画

シニアの官能アダルト(裏)ブログ:無料、無修正ロマンポルノ

 
 

完全無修正が丸見え!!

 
 
 
 

女子校生のハレンチ、クラブ活動、

  1. 16:49:34
数多女子校生:求男身体


天然むすめ


タイトル:??ヌルヌルマットプレイでパイパンマンコが!
出演者:??大嶋なるみ
カテゴリー:??素人?ギャル?美脚?美尻?美乳?スレンダー?コスプレ?バイブ?フェラ?口内発射?ザーメン?パイパン・剃毛?クンニ?生ハメ・生姦?
今回撮影に協力してくれる女の子は…パイパンで御座います!色白でスベスベボディ!文句なしのパーフェクトボディのなるみちゃんです。早速、企画の説明をして用意してあった白のスケスケ水着に生着替えしてもらうことに。「えぇ?・・・これって、スケスケじゃないですかぁ」とちょっと引き気味だったけど、素直にカメラの前で大胆にすっぽんぽんになっちゃいました(笑)綺麗な割れ目のつるつる丸見えパイパンマンコとご対面!ありがとうございます!このスレンダーボディを独り占めできるなんて・・・!!着替えが終わったらプールにジャッポン!更にスケスケ半透明になった水着姿のなるみちゃんを隅から隅までいただきます!超敏感ボディを堪能した後、マットでヌルヌルローションプレイ!あぁ気持ちイイ!なるみちゃんのきゅっきゅ締まるパイパンマンコ。ラストはなるみちゃんの可愛いお口めがけて大量どっぴゅり発射!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


木村愛理

松崎優子

山下久仁子

有村ももこ

浜中ゆうな




タイトル:??素人ガチナンパ ?精子好きなOLをナンパしました?
出演者:??久本楓
カテゴリー:??素人?フェラ?口内発射?ごっくん?ザーメン?巨乳?パイズリ?手コキ?クンニ?生ハメ・生姦?
ナンパ目的で公園を歩いていると、向こうから黒髪ロングでエロそうな女の子が来たので声をかけてみると、すごくノリが良く、お酒をおごるからと釣ったら即OKしてくれました。彼女のお名前は楓ちゃん22歳OLさんです。早速、ご飯を食べてカラオケに行って、お酒をかなり飲ませべろべろになったのでホテルに誘いました。ホテルに着き、いちゃいちゃし始め、キスしながら胸を揉むと、かなり敏感なのか喘ぎ声が漏れ始める。上を脱がし乳首をいじるとあんあん声を漏らし始め、この子はかなりエロいなと予想が的中(笑)ブラを外し大きいおっぱいを堪能したら、ズボンを脱がしてもらい、チンコをいじってもらいます。手つきが厭らしい感じで堪りません。マンコは濡れ濡れだし、最高です。立ったままフェラをしてもらうと、ヨダレをだらだらしながらじゅぽじゅぽしてくれ、フェラも最高に気持ち良いです。ベッドへ移動し、フェラからのパイズリ。おっぱいもふわふわですごく気持ちいいです。オマンコを弄り挿入。正常位でガンガン攻めた後、騎乗位で動いてもらい、バックへ。正常位に戻り、口内に発射したところ「飲んじゃったあー」ともうエロすぎます(笑)。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


木村愛理

松崎優子

山下久仁子

有村ももこ

浜中ゆうな





タイトル:??素人AV面接 ?妄想エッチが好きなんです?
出演者:??田中真奈美
カテゴリー:??素人?フェラ?ザーメン?中出し?クンニ?生ハメ・生姦?
今回、面接に来てくれたのはノリがよく、明るい真奈美ちゃん23歳。真奈美ちゃんの趣味ははバンドマンの追っかけ。バンドというのはヴィジュアル系のバンドだそう。追っかけといってもバンドのメンバーと本気でお付き合いしたい熱狂的なものではないようで、グッズを買ったり、ライブがあれば大抵は行く程度。今回のAV面接を受けたのもライブに行く為にお金が必要だったからだそう。初体験は14歳で6年間かけてセックスの気持ちよさがわかってきたそう。オナニーは月に3回ぐらい。オナニーのオカズはもっぱらバンドマンとの妄想エッチ。そんなスケベな真奈美ちゃん、即金が必要だということでいきなりだけど体験撮影することに。早速、ボディチェックと称し、全裸になってもらい卑猥なポーズをリクエスト。思っていたとおり、こちらのエッチなリクエストに恥ずかしながらもすんなりと応えてくれる。感度チェックで耳にそっと息をふきかけただけでアソコは大洪水になるほど敏感体質。手マンとクンニで完全に準備オッケーのようなのでいろんな体位でハメハメ。あまりにも気持ちよさそうに感じてるので頑張り過ぎちゃって気づいたら中にだしちゃいました。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


木村愛理

松崎優子

山下久仁子

有村ももこ

浜中ゆうな




タイトル:??私のどろどろマンコを治療して!
出演者:??永田優香
カテゴリー:??素人?バイブ?フェラ?口内発射?ごっくん?ザーメン?潮吹き?69?クンニ?生ハメ・生姦?
今回撮影に協力してくれるのはエッチが大好きな優香ちゃんです。浴衣を着てきてくれた彼女と庭園で待ち合わせし、軽く挨拶してホテルに移動。部屋に入ってからは部屋の前の廊下でキスから始まり、アソコに手を伸ばすと…な、なんとエッチが大好きな上に浴衣の下はノーパン!それだけでヨダレがでちゃいましたよ。マンチラを見せてもらってそのまま手マンした後にローター責めをし立てなくなったので床でM字にさせ再度ローター責め&手マンで軽く潮吹き。その後居間に移動してお尻から責め、バイブでイキそうなところで寸止めし、今度はM字でフェラさせて居間で座位。その後ベッドに移動してねっとり弄りだし、バイブ責め&手マンでまたまた大量潮吹き。その後はいろんな体位で責め最後は口に出すよと言うと飲みたいというので口内発射やっぱり敏感で感じやすい女の子ってこちらもメッチャ興奮するしエロくっていいですね!皆さんも是非、是非ご堪能下さい!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


木村愛理

松崎優子

山下久仁子

有村ももこ

浜中ゆうな




タイトル:??ご無沙汰SEX!丸見え露天風呂でやる気マンマン
出演者:??辻本瑞希
カテゴリー:??素人?ギャル?お姉さん?美尻?美乳?バイブ?フェラ?口内発射?野外露出?ザーメン?クンニ?生ハメ・生姦?
色白でほのかに色気を匂わせるセフレの瑞希ちゃん22歳。1ヶ月前に彼氏と別れたのでムラムラしてると彼女の方から連絡があったので今日は瑞希ちゃんと街中で待合せて、温泉デートしようということで車で温泉の場所まで移動。早速温泉でお互いに洗いっこし弄りの後フェラして温泉に浸かってイチャイチャ弄りながら浸かったまま座位で挿入!エロに従順で貪欲な女の子って本当に素敵ですね。その後立ちバックし、お互い暑くなったので休憩部屋で体を冷ましながらおもちゃ責めし、フェラして騎乗位し、正常位でガンガン突いた後和室に戻り、窓越しで落ち着いているところを後ろから弄りだし脱がしながらおもちゃ責めした後パンツをズラして立ちバックしその後椅子に座ったままハメ。最後はお口の中にめいっぱい精子を注入しました。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


木村愛理

松崎優子

山下久仁子

有村ももこ

浜中ゆうな




タイトル:??秘蔵マンコセレクション ?汐里のぷにゅぷにゅマンコ?
出演者:??仲原汐里
カテゴリー:??素人?美尻?バイブ?オナニー?
恥ずかしげな表情と、下品にさらけ出されるおマンコを同時にたっぷり味わえる!ワイセツアングルでお届けする大人気シリーズ「秘蔵マンコセレクション」!目の前で可愛らしい素人のおマンコだけをじっくりと見ながらシコりたい貴方に贈ります。ぽっかりと開いたおマンコ、とろ?り滴るマン汁、迫るカメラが汐里ちゃんの恥ずかしいアソコを超接写!貴方の眼前でおマンコをおっ拡げる圧巻の映像!汐里ちゃんのおマンコとアナルが目の前でおっぴろげられ丸見えのグッチョグチョです。余計な会話やストーリーは何もいらない…聞こえるのは汐里ちゃんの喘ぎ声とおマンコのグチュ音だけです!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


木村愛理

松崎優子

山下久仁子

有村ももこ

浜中ゆうな




タイトル:??素人ガチナンパ ?押しに弱いゆとり世代ど真ん中の女の子?
出演者:??柴田愛華
カテゴリー:??素人?ナンパ?美脚?美尻?スレンダー?バイブ?フェラ?口内発射?ザーメン?手コキ?69?クンニ?生ハメ・生姦?10代?
コミュニュケーションはノリが全て!素人の子を捕まえてイケところまでエロを撮ろうというアイディアのもとナンパへ繰り出すと、いきなり色白美肌で上玉の19歳、愛華ちゃんと遭遇。やっぱりゆとり世代ど真ん中の子はおっとりしていて押しに弱いですね。自分でもそれを自覚している愛華ちゃん、口車を回して手を引いたらあっさりゲット出来ましたwwホテルに移動すると交渉する前からパンツが丸出しレベルで見えている愛華ちゃん。やや!意外とオープンな娘なのかな?およそ確認とは言えない確認を取りながらどんどんエロいことを進行すると、『気持ち良いことは好き。』発言が!言うだけあって19歳の身体はセンサー過敏の超敏感!軽く触れただけでパンツに濃いシミを作ってます。ここからは雪崩的にキス、パイ見せ、マンコ鑑賞etc。手マンをすると良く伸びる良質のマンコから枯れる事なく芳醇な透明な液が溢れかえります。淫乱な運命を背負った娘なようです。当然のようにフェラを済ませたらソファで二ハメ。男優の言葉責めに素直に応じて、『マンコグチョグチョになっちゃった』や『気持ち良い。』など淫語もためらいなく発するあたりがこの上なく可愛らしいです。SEX時の表情には色気も満載で、かなり上物の19歳娘ですね。ベッドに移動したらバイブ責め。おもちゃにはあまりなじみが無いようで、奇抜な刺激にアンアンうなってます。『舐めるのは以外と好き。』と自ら宣告し、フェラ、69と経たらまたSEX。スレンダーながらしっかりしたお尻。大きくはないけど美乳のおっぱいと見所は満載です。本能で、身体全体で快楽をかみ締めてる様が欲情を誘うこと間違いなしです。こんな子で溢れかえって欲しいと思わせる見本の様なゆとり世代女子ですね。各体位をきっちり満喫したら最後は男優の趣味によるピストン責めで責めあげて口内出しです。また撮影あったら参加してくれるという約束をして終了です。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


木村愛理

松崎優子

山下久仁子

有村ももこ

浜中ゆうな





タイトル:??おんな友達といっしょ! ?お互いのHな姿を見て興奮しちゃった?
出演者:??辻希美子 有馬美帆
カテゴリー:??素人?美脚?スレンダー?微乳?バイブ?フェラ?口内発射?ザーメン?クンニ?生ハメ・生姦?
今回の撮影に協力してくれるのはスレンダーですらりと伸びるおみ足がとっても綺麗な癒し系の可愛らしい美帆ちゃんとお目目パッチリ小動物系の可愛らしいお顔がとってもチャーミングな希美子ちゃんです。でも、待ち合わせ場所に行くと美帆ちゃんしか居なかったので、簡単に説明をしていると遅れて希美子ちゃんがやって来た所で、今回、二人の要望を聞き、3P撮影をさせて貰う事を告げると、早速、ホテルへ移動する事にしました。ホテルでは一人づつ服を脱いで、ソファーに二人で並んでM字で座って貰い、同時にローターでマンコを刺激し始めました。その後、美帆ちゃんのマンコにバイブを突っ込み、それを後ろから抱えるような感じで希美子ちゃんに美帆ちゃんのマンコに突き刺さっているバイブをジックリと見せつけ、その後、二人にフェラをお願いしてビンビンになった所で先ずは希美子ちゃんのマンコに背面騎乗位で挿入。続いて美帆ちゃんのマンコはバックから挿入させて貰って楽しみ、お互いの初絡みを終えた後はベットに移動して更に楽しむ事に。ベットでは四つんばいにさせた状態でお尻を並べ、二人のマンコやお尻の穴をジックリ拝見した後は希美子ちゃんをマンぐり返しの体勢にし、棒状のオモチャを2本突っ込み、その様を美帆ちゃんに見せつけました。その後、再びダブルフェラをお願いし、高まった所で希美子ちゃんにバックで挿入。続いて正常位で激しく突き上げると発射しそうになったのでフェラをお願いし、希美子ちゃんの口内に目掛けて一発目の発射。続いて、美帆ちゃんのマンコに騎乗位で挿入しながら、希美子ちゃんのマンコを顔面騎乗位で舐め上げ、最後は美帆ちゃんのマンコも激しく突き上げた後に美帆ちゃん口内にもザーメンを発射!終了後、お二人に感想を聞くと照れ臭いけど凄く良かったらしく、又、3Pをしたいと言ってくれました。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


木村愛理

松崎優子

山下久仁子

有村ももこ

浜中ゆうな





タイトル:??制服時代 ?JK制服プレイでパイパンにしてみました?
出演者:??酒井直美
カテゴリー:??素人?ロリ?コスプレ?フェラ?口内発射?ザーメン?パイパン・剃毛?クンニ?生ハメ・生姦?
撮影の応募で来て女の子と街中で待ち合わせ。やってきたのはお顔がとても童顔でニコニコ笑顔が可愛い直美ちゃん。挨拶して少し変わったシチュエーションでしようと告げホテルへ移動。部屋に入ってからは彼女が窓越しで外を見ている隙にこそっと女子校生の衣装をベッドに広げ気づいた彼女に着替えてもらう事に。着替え終わった彼女に早速パンチラや痴漢プレイで楽しんだ後ローター責めで気持よくなった彼女にムラムラ来てそのまま着衣フェラしてTバックに食い込ませてずらして椅子でバックでハメ。その後椅子でM字にさせてマンコチェックするときにパイパン交渉しOKになり、剃毛プレイ開始。感度のいい彼女はたまに当たる指やバリカンの振動に当たりながら喘ぎ声が出始め、恥ずかしいのと、気持ちいいのが混ざったご様子で剃毛プレイを満喫する彼女。パイパンになったところでぱっくり自分でマンコを開いてもらい、オナニーしたことがないと言うので少し調教して初めてのオナニーを恥ずかしそうにしてもらい、ムラムラきてたまらずハメハメ。そんなウブでエッチな直美ちゃんを堪能したい方、ぜひご覧ください!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


木村愛理

松崎優子

山下久仁子

有村ももこ

浜中ゆうな





タイトル:??秘蔵マンコセレクション ?美香の潤んだマンコ見てネ!?
出演者:??沢野美香
カテゴリー:??素人?美脚?美尻?微乳?バイブ?
キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!! 遂にキマシタ!あの人気素人NO.1の沢野美香ちゃんの「秘蔵マンコセレクション」が登場!ひっぱったり、伸ばしたり、広げてみたり、濡れテカるピンクの肉ヒダ、紅潮するクリトリス、甘酸っぱい淫汁の香り…、ぱっくりと丸見えマンコがゼロ距離に迫る!美香ちゃんの可愛いおっぴろげマンコを恥ずかしい表情と共に楽しめる猥褻アングルでたっぷりとご覧ください!美香ちゃんの潤んだ美マンコをじっくり味わう至高の一時を存分にお楽しみください!!!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


木村愛理

松崎優子

山下久仁子

有村ももこ

浜中ゆうな



DTI老舗AV動画各社
(大量サンプル無料観放題)
官能静止画像ページへ大量一覧表示

1、女性の性器画像(生拡大鮮明画像)・尺八(フェラ)独占
   (H0930、パコパママ)

  


2、(生)女性器他:多様ジャンルAV見放題!(一本道、H0930、パコパコママ
0qKF1p2y.jpg

  

3、女陰・女性器、他大量動画集 
(カリビアン、メス豚、パコパコママ、Hey動画、H0930)
k84.jpg

  

"4、カリビアン:スマホ専用(カリビアンスマホ、Heyzo)">4、カリビアン:スマホ専用(カリビアンスマホ、Heyzo)
k111.jpg

  

5、尺八・顔射・口内射精・中出し専科(全231巻)見放題
 (カリビアン専用
fd63.jpg


  

6、肉便器:口内射精:放尿:全身男小便浴び!(Heyzo専用)
fd51.jpg



7、熟女人妻:狙った獲物は逃さない!
 H0930、一本道
fd05.jpg

 


8、 無料無修正Hey動画(合計=1617巻)見放題!
k75.jpg



9、熟年夫婦のスワッピング
 パコパコママ専用>f0014.jpg


カリビアンン動画専科・(大量全231巻)
サンプル観放題!


尺八・執拗キッス・顔射・口内射精・中出し専科(大量全231巻)見放題










タイトル:??両属性の女 ?女王様編?
出演者:??茉城ねね
カテゴリー:??美脚?スレンダー?SM?フェラ?中出し?痴女?パイパン・剃毛?オナニー?手コキ?クンニ?生ハメ・生姦?
「SとM、あなたはどちらですか?」大概の人間がどちらかに属すると言われる、このSM式性癖判定法(勝手に命名)。しかし、ごく稀にSとMの両属性を完全に内包する人間がいるという。神より選ばれし優『性』遺伝・・・両属性。そんな性のリーサルウェポン・両属性を持つスレンダー痴女・茉城ねねが今宵、一本道に初登場!モデル顔負けのしなやかボディに超美麗パイパンの黄金コンボ。うっとり上目遣いと女王様口調でサディスティックに責めまくる!Sモード全開のねねにかかれば、男はみんな性の傀儡(パペット)!手コキ、顔騎、素股と主導権もチンコもがっちり掴み、あげくの果てにはバター犬扱い!「イイ子にしてればご褒美あげる」と言わんばかりの上から目線で、一心不乱に腰振り絶頂!9割ツンツン、1割デレのツンツンSEXに、今宵は貴方も肉バイブと化す!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


北山かんな

北山かんな

並木あゆ

一之瀬すず

葉山友香




タイトル:??人気風俗嬢の一日 ?ヘルス X SMクラブ?
出演者:??三村ちな
カテゴリー:??ギャル?美尻?美乳?スレンダー?バイブ?SM?フェラ?口内発射?中出し?痴女?潮吹き?手コキ?クンニ?生ハメ・生姦?ハード系?
あっちのお店、こっちのお店と引っ張りだこの人気風俗嬢の一日。

この日の出勤はヘルスとSMクラブ。
ドアを開けると正座でお出迎えしてくれる高級ヘルス。売れっ子と遊びたかったらそんなブルジョワなお店のドアをくぐらないとダメなんですね。
「一生懸命ヤるので、きもちよくなってくださいね♪」と売れっ子なのに腰が低いところがまたさらに好感度アップ。まずは唇を吸うところから足の指を舐め回すところまで、スローテンポで丁寧なこのサービスでナンバーワンになったんです。ちなのラブリーなサービスを貴方も一度試してみてはいかがですか?
2件目はちなのようなドM嬢が在籍するSMクラブ。目隠し、拘束されたちなをおもちゃにしてください。尻を叩いてみたり、焦らしてみたり、電マでクリトリスを痺れさせてみたり、遠慮は一切必要ありません。モミジ色になった尻を振って喜びます。
どこへ行っても人気者、三村ちなは今日も中出しされる。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


早川玲菜

長谷川夏樹

矢田ちえみ

あすかみさき

新山沙弥





タイトル:??smoothness
出演者:??小林恵美
カテゴリー:??スレンダー?巨乳?そっくりさん?
あの有名なグラビアアイドルの小林恵美が一本道に初登場です!

巨乳でスタイル抜群の恵美ちゃんが10着以上の水着やセクシーランジェリーを着ています!
シャワー、旅館、ホテル、野外と色んな場所で様々なポーズをとっているので、視覚的な意味で
色んな角度から恵美ちゃんをエンジョイできますよ!
髪をおらした大人っぽい恵美ちゃんもいいですけど、アップやみつあみの髪型もとてもキュートです。
恵美ちゃんの大ファンの方にはこれは見逃せませんよ!超かわいい笑顔がたまりません!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


北山かんな

北山かんな

並木あゆ

一之瀬すず

水樹りさ




タイトル:??美人妻 緊縛電マ漬け
出演者:??広末マキ
カテゴリー:??素人?SM?生ハメ・生姦?
SとMの両面を持つという24歳の若人妻広末マキちゃんの登場です!

プライベートでは縛られた事がないがきらいじゃないということで、
今回は、目隠しと緊縛というSMプレイ!
縛られた状態で電マとバイブ攻め!
フェラは目隠しをしても丁寧にしゃぶってくれます!
そこでいっきにぐちょぐちょに濡れたマンコに生挿入!
バック、騎乗位で感じまくる美人妻は超エロス!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


間宮つくし

田所美月

早川玲菜

新木まどか

新木まどか


このエントリーをはてなブックマークに追加

>>  [  女子校生のハレンチ、クラブ活動、  ]  の続きを読む

| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved